Diary

2018年4月4日「こまったちゃん。」

2018年4月1日の日曜・・・私の記念日でもあるイベント日に災難が襲いました。
常習で道幅が狭い道路に車を駐車するのを度々見かけたので、警察署に電話をして取り締まってもらい1月24日に警察署で課長か係長と確認の話をしましたが、隣の家の行動で過去散々な目に合ってるのですがまた妙な物を発見したのでその確認のお話しもしました。
妙な物とは身に覚えのない物を発見したのです。
幸い2003年4月3日に自身の敷地の写真を撮っていたので隣の家の物である確認と出来たのであちらに移動させました。
それが2018年4月1日の日曜にこちらの敷地のある物の上に置かれているのを発見しました。
家の住民が屋外にいたので男性に写真を見せてこちらの物ではないと言いましたがしばらくたって室内から様子を伺うとその家の女性が「言いたい事あるなら言ってこい」と言ってきたので再度屋外行き写真の事とかを話するも置かれている物で「あたしが良いと言えばいいんじゃ」と言う傍若無人な言動・・・><;。
会話が成り立たないので仕方なく収集のために110番。
屋外でしばらく待つと警官が二人来たので写真、またはこのサイトの事とユーチューブのチャンネルの事とか見せたり迷惑な事をされると困るのでと警官二人に言いその後に警官が隣の住民と話をして収集をはかりました。
このカテゴリーを追加するのは考えましたが誰かがやらないと最近でも駐車場から出てくる車に引かれる寸前な事がありましたが「結果、自身にとって損になる」行動をする人が多すぎます。
警察署の課長か係長に通報なり啓発してくれとも言われました。

このサイトへのご意見はメールでお送りください。

inserted by FC2 system