Diary

2013年10月26日「徳島コーヒー」

徳島コーヒー画像1

2013年9月17日で紹介してる「あすたむらんど徳島」内の自動販売機にあったので気になってたのですがご当地コーヒーの「徳島コーヒー」^^。
イベント「とくしまご当地グルメフェスティバル」に「株式会社サンマック」さんが参加していました。

徳島コーヒー画像2

迷わず二缶購入!!。
阿波和三本盆糖使用なのが良いですね。
深入り微糖は甘さがたしかに控えめで飲みやすくすっきりした味でした。
カフェ・オレはこれがなかなかのものでミルクの味わいが濃く一般的なカフェオレより美味しいと感じました^^。

徳島コーヒー画像3

徳島コーヒー画像4

お話を聞かせてもらった社長さんから阿波踊り会館の西にある駐車場にある自動販売機にも「徳島コーヒー」置いてますよと言ったので確認のため来てみました。
しかしまあ地方が活気づくというのは良いですね♪。
2016年3月21日「徳島コーヒー」

徳島コーヒー画像5

徳島市の文化の森に3DCGモデリングのために撮影しに行きましたが、前からサンマックの自動販売機で色々商品が増えてきているので今回それを紹介します。

徳島コーヒー画像6

「朝まで踊ろや!一緒に踊ろや!」の「アワライズ」。
阿波踊りなどのスタミナの回復のエナジードリンクです。

徳島コーヒー画像7

徳島県産すだち100%使用した「おいしいんじょ」の「徳島すだちソーダ」。

徳島コーヒー画像8

匠のこだわり焙煎の徳島珈琲の「阿波おどりブレンド」。

徳島コーヒー画像9

お味はアワライズは徳島すだちソーダよりは酸味が少ない感じで、徳島すだちソーダはかなりすだちの酸味が強く、阿波おどりブレンドは同社のカフェオレと比べると甘さ控えめで苦みが強いです。

このサイトへのご意見はメールでお送りください。

inserted by FC2 system