Diary

2014年9月13日「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。の11話の「ロコドル集めてみた。」
ご当地炸裂の話がでてきましたね^^;。
渦潮、徳波市、アワアワガールズとそのメンバーの「阿南葵」「鶴木つばさ」「美馬都」。
はい^^;。どこぞの県のことですね。
一応説明ですけどアワアワガールズの言ってた「まけまけいっぱい」てのはあふれる寸前とかの意味です。
それとこのアニメの中心になってる流川市もしっかり特産品使った「みりんサイダー」売り込んでましたね^^。
しかしラスト近くにアワアワガールズの言った「グッズが完売しても、特産品が売れ残ったら本末転倒だわ」の言葉は深い言葉でしたね・・・。

このサイトへのご意見はメールでお送りください。

inserted by FC2 system