Diary

2012年12月15日「阿波史跡公園」

阿波史跡1

昨日私の心の洗濯の場所に行きました。
阿波史跡2

阿波史跡3

阿波史跡4

阿波史跡5

数年前に偶然見つけて入ったことあったのですけど、どこだったか忘れてしまっていたのでちょっと見つけるのに近辺ウロウロしながら時間がかかってしまいました^^;。

阿波史跡6

阿波史跡7

阿波史跡8

阿波史跡9

なんかこうリラックスできる場所なんですよね。

阿波史跡10

阿波史跡11

阿波史跡12

阿波史跡13

阿波史跡14

阿波史跡15

途中から曇ってきたのですけど、晴れていたらほんと綺麗なとこなんです!!。
高台にあるので夜に街の夜景も綺麗かもしれませんね^^。

 

 

 

それとここに来る前に買っていたものですが・・・。

豆腐^^

昔ながらのお店で製造販売してる豆腐です^^。
お値段一個90円><。
やっぱり美味しいんですよね^^。全然水っぽくないし。
湯豆腐にして頂きました!!。

このサイトへのご意見はメールでお送りください。

inserted by FC2 system