Diary

2013年10月26日「徳島ビジネスチャレンジメッセ2013」

ビジネスチャレンジメッセ画像1

今日は私の3DCGクリエイターとして獲得していくであろう3Dプリンタの情報が解るので、徳島県徳島市のアスティとくしまで行われる「徳島ビジネスチャレンジメッセ2013」に来ました。

ビジネスチャレンジメッセ画像2

ビジネスチャレンジメッセ画像3

「新結合-新しい可能性を求めて-」のキャッチフレーズで今回の「徳島ビジネスチャレンジメッセ2013」をPRする方々。
どうみても役者です^^。
3Dプリンタのことはサイトに画像とか載せることはお話してないので言葉だけですが参加企業がなんと複数ありました。
プリントしてる実物を触れることも出来ましたしある企業の方のお話で歯のプリントで3時間程度でプリント出来て宝飾業界でもこのような技術を使うと言ってました。

スーツ画像1

それとこちら「マチ★アソビvol.11 2013」の「マチ★アソビ限定コラボシリーズ」に参加した「市岡製菓株式会社(株式会社ハレルヤ)さんも企業参加してました^^。

スーツ画像2

なると金時使用の「くりーみぃ金時」。

スーツ画像3

なると金時とりんご果肉のコラボの「阿波えっとぶり」えっとぶりとはご無沙汰してますと言った意味です^^;。

スーツ画像4

なると金時スイートポテトパイ。
以上の三個購入^^。
これでコラボシリーズで紹介出来なかった無念を果たせました^^。

このサイトへのご意見はメールでお送りください。

inserted by FC2 system