Diary

2013年8月12日「サントリー」

サントリーボス画像1

キャンペーンはとっくに終わったらしいけど、店舗にはあるので貰ってきましたサントリーボスを何缶か買うと貰えるおまけのミニポーチ^^。
百均であるのは素材とか雑なのでこのサントリーのボスのおまけはちょっとしたものなんだけど素材とかしっかりしてるので良いのです。
年に何度かキャンペーンやってるらしくて、全ての店舗でやってるかと言えばそうではないらしくてセブンイレブン限定とかエリア限定とかでおこなってるらしいです。

サントリーボス画像2

きっかけはこの商品からでこの色ってアイスグリーンって色になるのかな?、適度な大きさと色とファスナーで開閉できるので何缶か買って貰ってきたのが始まりです。

サントリーボス画像3

サントリーボス画像4

これで四個目です^^;。
上に乗せているのがあるものの部品で折れたり、壊れやすい物の部品入れに使っています。
どうせコーヒーはボス好きなのでかゆい所に手が届くちょっとしたおまけでも嬉しいですね^^。
2013年9月6日「サントリー」

サントリーボス画像5

サントリーのボス缶コーヒーを四缶買ったらフェスナー付きトートバック貰えるキャンペーンやってたのでまたまた缶コーヒー買って貰ってきました^^。
ブルー、オレンジ、グリーンの他にレッド、ピンク、イエローがあり全6色ありました。
このル・クルーゼって言うのはキッチン用品のメーカーらしいです。

サントリーボス画像6

パソコンのマウスとの対比ですが、透明袋に入ってる時はそうは思わなかったですけど意外と大きさがありました。

このサイトへのご意見はメールでお送りください。

inserted by FC2 system