Diary

2013年5月13日「とくしま産業復興機構」

産業復興機構画像1

今日はネットで見て気になってた動画「デジタルコンテンツ産業プロモーションビデオ」をこちらでDVDで頂けるので来てみました。
「公益財団法人 とくしま産業振興機構」です。
クリエイター関係の情報をお互いにお話するので面識ができたところです。

デジタルコンテンツ産業プロモーションビデオ1画像

で頂いたのはこのDVDなのですが、徳島らしい場所と思って新町川水際公園で撮影したのですがちょっとアングル低すぎましたね^^;。

デジタルコンテンツ産業プロモーションビデオ2画像

自宅に帰って撮影し直しました。
実際他人事ではないですし動画見たときに思ったのは、これからの徳島に期待を抱かない訳には行かない内容です。
「希望」ですね。
DVD有難うございました^^。
これも励みにして頑張ります!!。

このサイトへのご意見はメールでお送りください。

inserted by FC2 system